2018/04/26 07:00



はじめまして!『はじまるアート』アーティストのスズキクミコです。

インテリアにアートをもっと気軽に取り入れて欲しい。
アートを身近に、暮らしの中で楽しんで欲しい。

そんな思いから、小さなパネルアートは生まれました。

全て一点もの。
アルコールインクで描いたオリジナルアートです。

表面は樹脂でコーティングしてあるので
ガラスのような透明感のある美しい作品たち。
木製のパネルにマウントされています。

絵というよりは、オブジェのような。インテリア小物のような。
壁に飾ってもいいし、棚に置いてもいいし。

ここはセンスの見せ所!
アイデア次第でお部屋に楽しく飾っていただけます。

あなたならどこに飾る?
リビング?玄関?トイレ?デスク?

暮らしをちょっと素敵にするアートを
ぜひお楽しみください。