2018/06/02 18:06



こんにちは。Hajimaru Art アーティストの鈴木久美子です。
今日はこちらの作品2点がお嫁入り。



とっても嬉しいなぁ。

私、こんな事書くとちょっと頭おかしいかもしれないけど
自分で描きながらその色の美しさや形の面白さに
うっとりしちゃうんですよね。
「はぁ〜綺麗………!」って言いながら描いてる。

いや、完全におかしいね。やっぱり(汗

私がまだ知らない美しい色や形が見たくて
描いてるからなんだ。

描いてる時間は、未知の美しさとの遭遇の喜びであふれてるよ。

Hajimaru Art 式、未知との遭遇。


だから、私の作品は喜び100%でできてるんです。

で、その喜びを作品が運んでくれると思ってるんだ。

Hajimaru Art のコンセプトは
『小さなアートを置くだけで、そこがとびきりお気に入りの場所になる』

これ、本気でそう思ってるの。


お部屋の中にどこか一カ所でも、最高にお気に入りの場所があったら
もうそこがパワースポットだと思わない?


そんな場所をそれぞれの家に
それぞれのお部屋に

Hajimaru Art の作品たちで創ってみませんか?


作品は全て一点もの。
だから、目にして気になったら迷わずゲットしてね。