2020/04/25 17:14

とても残念なお知らせですが、現在、世界的に感染拡大している新型コロナウイルスの影響で

私が出展予定していた展示会は全て中止・延期となりました。

まず、2020年3月に予定していたこちらの展示会は中止となりました。

【Floating Worlds】第2弾
2020年3月21〜5月1日
Beyond Baroque Literary Art Center
681 North Venice BoulevardVenice, CA, 90291United States


そして、本当なら今頃開催されているはずだったこちらの展示会も延期となりました。
Artexpo New York
2020年4月23〜4月26日

10月に延期とのお知らせもありましたが、詳細についてはまだ未定という状態です。

色々な経費もかかっておりましたので、とても苦しい状況です。
今後の見通しもたたないので落ち込むばかりです。


ただ、今はできることを黙々とやるだけだなぁと思っています。

ひたすらに絵と向き合う日々を過ごしております。


皆さまもどうかご無事で過ごしてくださいね。
一日も早く世界が健康と
笑顔を取り戻せるよう、お祈りいたします。