2021/07/01 22:55

個展を開催します!やったー!

7月5日から8月8日まで、神保町のギャラリー&カフェバー「クラインブルー」にて。

個展なので嬉しくて、気合入れて新作をたくさん描きましたよ〜
今回は小さめのサイズの作品を中心に展示します。

お店の名前のクラインブルーにちなんで、
イブ・クライン・ブルーの顔料を使って描いた作品もあります。
全体的にブルーの作品が多いかな。



梅雨の時期はジメジメと鬱陶しいけど、
光線の加減でブルーの色がとても美しく見えるから
それだけはちょっと楽しめる。
雨に濡れた紫陽花とかも綺麗だよね。

ブルーのお花をイメージした作品も描きました。

カフェバーでの個展なので、作品に囲まれながらゆっくりとくつろいでいただきたいな。
コーヒーも美味しいし、夕方くらいからちょっとお酒を飲んだりもいいかもね。
ジャズが静かに流れて大人な空間です。

通常であれば営業時間が平日は24:00までなのですが、
現在は東京都の要請で20:00までの営業となっております。
(現在、東京都で緊急事態宣言が出ているため、お酒の提供は中止しています。)

ぜひ作品たちに会いにいらしてください。
私の在廊日などはインスタとFacebookでまたお知らせしますので
よかったらチェックしてみてください。

Instagram : @kumiko_suzuki_art
facebook :https://www.facebook.com/kumiko.suzuki.3363


鈴木久美子 個展 『紙の上は宇宙だ!II』
2021年7月5日(月)〜8月8日(日)
●月〜土 12:00〜20:00 / 日・祝 12:00〜19:00
●最終日は18:00まで

場所:ギャラリー&カフェバー クラインブルー
東京都千代田区神田神保町1-7 三光堂ビル2F

アクセス:地下鉄神保町駅A7・A5出口より徒歩1分。靖国通りに面したお蕎麦屋さん「嵯峨谷」の2階。