2022/04/03 19:38


こんにちは。アーティストの鈴木久美子です。
個展のお知らせです。

2022年4月1日〜29日までの1ヶ月間、中目黒のヘアサロンkisai BUZZにて
今年3回目の個展『紙の上は宇宙だ!Ⅴ』を開催しています。

目黒川沿いの素敵なお店です。中目黒駅からは徒歩2分。

美容室内での展示ですが、鑑賞のみのご来店もOK!どなた様も中に入ってご覧いただけます。
その際はスタッフの方にお声がけください。
店内のいろいろな場所に作品を展示しています。エントランス付近にも小さな作品があったり
道路からも見えたりしますよ〜
「あ!こんなところに!」なんて探すのも楽しいかもしれませんね。

また、展示作品は会期中こちらのONLINE STOREでご購入いただけます。
作品のお届けは会期終了後、順次発送してまいります。


目黒川の桜は雨でもうだいぶ散ってしまっているけど、それもまた風情があって綺麗なんじゃないかな。
はらはらと舞う桜吹雪も素敵だしね。晴れたら目黒川沿いのお散歩は気持ちいいですよ。
お散歩ついでにお立ち寄りいただければ嬉しいです!

在廊日は今回とくに決めていなくて、事前にご連絡いただいた日のみになります。
スケジュールが空いていればいつでも在廊しますので、お気軽にご連絡くださいね〜
ぜひお話ししましょう!


■鈴木久美子 個展『紙の上は宇宙だ!Ⅴ』
2022年4月1日(金)〜4月29日(金)

●場所:ヘアサロンkisai BUZZ
東京都目黒区上目黒1-17-12 エモシオン中目黒1F

●平日11:00〜19:30  土日祝10:00〜18:30
●定休日・火曜日

●アクセス:東急東横線 / 日比谷線 中目黒駅より徒歩2分