2022/04/03 23:50



ついに!待ちに待ったニューヨークのアートフェア『Artexpo New York』に出展します!


本来なら2020年の4月に開催される予定だったアートエキスポニューヨーク。
コロナで度重なる延期を余儀なくされ、ずっとやきもきさせられてきましたが
やっとやっとの出展です!
もう〜待ってたよ〜。ほんとは行きたかったよ〜。
40年の歴史がある世界でも有数の大規模なアートフェアの雰囲気を味わいたかった。


でもニューヨークには今年の6月行くので、今回は諦めました。
だって6月は個展があるんですよ!私の!個展が!ニューヨークで!
えー!!! 驚いたでしょ?
あと2ヶ月。しっかり準備します。
こちらの詳細はまた次回。

さて、アートエキスポニューヨークの話に戻ります。
開催は2022年4月7日〜4月10日まで、Pier 36にて。
私は、Art Up Close というニューヨークのギャラリーより出展いたします。
ブースナンバーは333です。
作品は2点出しますよ。
お近くにお住まいの方がいらしたらぜひ足を運んでくださいね〜。

開催まであと4日!なんだかドキドキしちゃうな。
ギャラリーから現地の様子の写真が届いたらまたアップしますね〜。